alohaloco 「HALEIWA(ハレイワ)」ニューモデル展示中です!

〝テーマのある自転車を作ろう″
はじまりはとてもシンプルでした。
テーマは「HAWAII」。
どこまでも続く青い空と海、きらめく太陽、パームツリーを揺らすさわやかな風。

想像しただけでウキウキしたり、ワクワクしたり、自然と笑顔になる南の楽園。
そんなHAWAIIの街を走っているようなhappyな気分になれる、軽やかな走りの自転車。それがalohalocoです。

「速く走ること」や「移動すること」が目的ではなく、走っているだけで爽やかな風を感じて、なんだかワクワク、ドキドキ、楽しい気分になれたら最高ですよね!

そのアロハロコのニューモデル「HALEIWA(ハレイワ)」(20インチ)が試乗できます!

普通の自転車とはちょっと違う、自分だけの1台を見つけませんか?
http://www.facebook.com/pages/p/105484162904031