児島半島1周サイクリング行ってきました♪

先日、LUN HYPER 50mm リムブレーキをお納めしたお客さんとご一緒させて頂きました。

こちらは試乗用の38mm ディスクブレーキで参加!玉野競輪場の「FORQ」でランチ。

お客さんともお話しましたが、巡航速度が2~3km/hくらい上がった感じがします。

後半はタレるかと思いきやガンガン漕げました。

コストパフォーマンスが高いホイールだと思います!

児島半島1周サイクリング行ってきました♪先日、LUN HYPER 50mm リムブレーキをお納めしたお客さんとご一緒させて頂きました。こちらは試乗用の38mm ディスクブレーキで参加!玉野競輪場の「FORQ」でランチ。お客さんともお話しましたが、巡航速度が2~3km/hくらい上がった感じがします。後半はタレるかと思いきやガンガン漕げました。コストパフォーマンスが高いホイールだと思います!#ベアーズサイクル #lunhyper #merida #forq