サイクリングしまなみ2022に参加してきました!

4年ぶりの開催で抽選も厳しかったと思いますが、何とか当選しました。

天気も良くて風も弱く、気持ちのいいサイクリングでした!

普段は通れない高速道路上を走るのは最高の気分です!

コロナ禍の中、大会運営に携わってくださった大会関係者、ボランティアの方々ありがとうございました!

サイクリングしまなみ2022に参加してきました!4年ぶりの開催で抽選も厳しかったと思いますが、何とか当選しました。天気も良くて風も弱く、気持ちのいいサイクリングでした!普段は通れない高速道路上を走るのは最高の気分です!コロナ禍の中、大会運営に携わってくださった大会関係者、ボランティアの方々ありがとうございました!#ベアーズサイクル #サイクリング #サイクリングしまなみ #サイクリングしまなみ2022 #しまなみ海道 #しまなみ海道サイクリング