![](https://scontent.xx.fbcdn.net/v/t1.0-0/p180x540/71959942_2393680297417728_618814189313458176_n.jpg?_nc_cat=100&_nc_oc=AQmXN8dlE-a0t8cF5uCM0dHyZ5UMx0yjNai35ngOWFDKeyzux1lY7qFtjTAfBPO5TR8&_nc_ht=scontent.xx&oh=937e89023e27e8951b90bea03e69044f&oe=5E37C542)
先日、ロードバイクを1×11化させて頂いたお客さんが
「フロント34Tは軽すぎる(泣)」という事なので、
ご了承のもとでクランクセットをシマノのグラベル用コンポ「GRX」に変更しました。
もちろんメーカー推奨外です(笑)
これで一番重いギア比が11/34=0.324から11/42=0.262となり、平地でもケイデンス120rpmで時速58km出せますよ!
http://www.facebook.com/pages/p/105484162904031
先日、ロードバイクを1×11化させて頂いたお客さんが
「フロント34Tは軽すぎる(泣)」という事なので、
ご了承のもとでクランクセットをシマノのグラベル用コンポ「GRX」に変更しました。
もちろんメーカー推奨外です(笑)
これで一番重いギア比が11/34=0.324から11/42=0.262となり、平地でもケイデンス120rpmで時速58km出せますよ!
http://www.facebook.com/pages/p/105484162904031