たまにはお店と関係ないことを。

ひょんなことからNHKの夜ドラ「あなたのブツが、ここに」を見ました。

途中からだったのですが、すごく面白くてNHK+で最初から一気見!

キャバクラ嬢から宅配業者への転職で挫折しながらも自分の道を探していく物語です。

コロナ禍のいろんな問題を正面から取り上げたこのドラマは、細かい設定の秀逸さや演者の素晴らしさに感動しました!

「毎日宅配すんねん。雨が降っても雪が降っても、コロナが来ても。毎日毎日」

今日も頑張ろう!と思える今期最高の傑作です。

まだ見てない方はNHK+で10月9日まで見れますよ~!

たまにはお店と関係ないことを。ひょんなことからNHKの夜ドラ「あなたのブツが、ここに」を見ました。途中からだったのですが、すごく面白くてNHK+で最初から一気見!キャバクラ嬢から宅配業者への転職で挫折しながらも自分の道を探していく物語です。コロナ禍のいろんな問題を正面から取り上げたこのドラマは、細かい設定の秀逸さや演者の素晴らしさに感動しました!「毎日宅配すんねん。雨が降っても雪が降っても、コロナが来ても。毎日毎日」今日も頑張ろう!と思える今期最高の傑作です。まだ見てない方はNHK+で10月9日まで見れますよ~!#あなたのブツがここに #あなブツ