バイクフィット Level2 (アドバンス)講習を受講してきました。

Level2は、Level1の知識を基に骨盤の動き、各関節可動域の詳しい評価方法を学びます。

またバイクポジションの重心とトライアスロンのエアロポジションについてのフィッティング方法を学びます。

最新のフィッティング理論を教わってきました!奥が深いです!

ロードバイク乗車時の各部の痛みでお悩みの方は是非どうぞ!

当店でのフィッティングはご予約が必要です。

詳細は以下のページをご確認ください。

フィッティング

バイクフィット Level2 (アドバンス)講習を受講してきました。Level2は、Level1の知識を基に骨盤の動き、各関節可動域の詳しい評価方法を学びます。またバイクポジションの重心とトライアスロンのエアロポジションについてのフィッティング方法を学びます。最新のフィッティング理論を教わってきました!奥が深いです!ロードバイク乗車時の各部の痛みでお悩みの方は是非どうぞ!当店でのフィッティングはご予約が必要です。詳細は以下のページをご確認ください。http://bearscycle.jp/bikefit#ベアーズサイクル #フィッティング #バイクフィッティング #bikefit #バイクフィット