訳ありリンゴ&ジュース入荷しました!

お待たせしました!今年度最後?の訳ありリンゴです。

今回はサンふじと王林に加えて「ぐんま名月」という品種も加わりました。

ぐんま名月はサンふじと王林の中間のようなりんごです。

蜜が入り、甘味が強く、酸味も適度。歯ざわり、舌触りが爽やかです!

今回で最後の予定です。お早めにどうぞ。

訳ありリンゴ&ジュース入荷しました!お待たせしました!今年度最後?の訳ありリンゴです。今回はサンふじと王林に加えて「ぐんま名月」という品種も加わりました。ぐんま名月はサンふじと王林の中間のようなりんごです。蜜が入り、甘味が強く、酸味も適度。歯ざわり、舌触りが爽やかです!今回で最後の予定です。お早めにどうぞ。#ベアーズサイクル#サンふじ #王林#ぐんま名月#りんご#りんごジュース