展示会のご案内

展示会のご案内

明日6月1日より、岡山・吉兆庵美術館にて 「拾われた命 なかなか経験できない だったら楽しもう 赤木浩司展」 が開催されます。 そちらに当店がモチーフになっている作品があるとのことです! まだ拝見していないのでどのような …

イベントが軒並み中止に・・・

イベントが軒並み中止に・・・

2年に一度の「サイクリングしまなみ」が中止となりました。 「おかやまマラソン」も中止の発表がありました。 今年はイベントの開催は厳しいかもしれませんね。 でも来年はきっと盛大に開催されると思います。 モチベーションを保つ …

サウザンドヘルメット入荷しました!

サウザンドヘルメット入荷しました!

LA発の、都会派サイクリストの為に設計された高品質なヘルメット「Thousand Helmet(サウザンドヘルメット)」。 盗難防止のロック穴、ダイヤル式のフィットシステム、片手で取り外せるマグネット式バックル、天然素材 …

とりあえず前輪

とりあえず前輪

トライアル用のタイヤ「maxxis creepy crawler」を使うために19インチのリムでホイールを組みました。 乗り味がまるで違います(笑) http://www.facebook.com/pages/p/105 …

手作りマスク入荷しました。

手作りマスク入荷しました。

洗濯時は手で押し洗いすると長持ちします。 また選択後にガーゼ地がチクチクするようなら、アイロンを当てるといいですよ! http://www.facebook.com/pages/p/105484162904031

リムの塗装をしてもらいました。

リムの塗装をしてもらいました。

リム組の依頼を頂いていましたが、特殊なリムで色がバラバラだったので塗装屋さんに塗装をお願いしました。 非常にきれいな仕上がりです♪ 材料がそろったのでこれからリム組みです! http://www.facebook.com …

今日から通常営業です。

今日から通常営業です。

手作りマスクも入荷したんですが、午前中バタバタして記事の投稿ができなかった間に大きいサイズは完売しました(笑) 小さめサイズはまだ数枚あります! 次回入荷は未定です。申し訳ありません。 http://www.facebo …

ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

5月3日(日)~5月7日(木)まで休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。 http://www.facebook.com/pages/p/105484162904031

手作りマスク再々入荷!

手作りマスク再々入荷!

10枚ほど入荷しました!(もう4枚ほど売れましたが・・・) 今日も数枚入荷予定です。 明日5月2日まで営業していますので、ご入用の方はお早めに♪ http://www.facebook.com/pages/p/10548 …